このブログを検索

2011年6月13日月曜日

お洋服作り、はじめました

もうすぐ1歳になる息子のためのお洋服作りをはじめました。
着せていると『かわいい!』と褒めてもらえるので、
調子に乗ってブログを始めることにしました。
女の子のお洋服ってデザインが豊富でとってもかわいいのですが、
いっぽう男の子の物には、なかなか『これだ!』という出会いがありません。
それなら作っちゃえ!ということで、お裁縫を始めました。
ハマっているお裁縫のこと、子育てのこと、恥ずかしがりやの私ですが、
ここで発表してみようと思います。
楽しんでいただけると幸いです。

写真は、まだ3ヶ月の頃の息子。

ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿