このブログを検索

2011年7月7日木曜日

いただいたお花
















先日遊びに来てくれたお友達にとってもきれいなお花をいただきました。
いただいた時から『このお花、波長が合うなあ…』と
何となく、何となく、思っていました。
きっと出来上がって売っている花束じゃなくて、
私をイメージして一つ一つお花を選んで買って来てくれたんだろうなと
思い、聞いてみたらやっぱりそうでした。

こちらの友人、ずっとお花のお仕事をされていました。
お花で人を表現できるなんて素敵だなあ。
私の結婚式のブーケも作っていただきました。
センス抜群。
クリーンで、華やかで、優しいお花を作ってくれます。
贈り物のお花はいつも彼女に頼んでいます。
上海に行っちゃうなんて惜しい!

でも上海のお家のすぐ側に、フラワーマーケットがあるそうです!
日本にいる私はオーダーできないけど、
ぜひ上海でもお花のお仕事してほしいなあ♪


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿