このブログを検索

2011年9月16日金曜日

ワイルドな子育て




一台PCが壊れまして、もう一台しかないので主人と争奪戦になっています。
…というのは嘘ですが、もちろんお仕事優先でなかなか使えません。
だいぶスローペースな更新になっています。。。

さて、ととちゃんに朝ご飯を頼んだら、こんな風になっていました。
私は見ていないのですが、写真に残されていたのです。
男だけになると何するか分からないですね……。
まあいっかー。笑。
逞しく育ってね。

そうそう、3歩歩いたあの日から早ひと月。
ついに歩き始めました〜!!
ちなみに1歳2ヵ月。いたって標準。
まだ尻もちついちゃうけど、嬉しそうにあんよします。
かわいいです♡



ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かわゆす。。。

    返信削除
  2. はるこさん♪
    そうでしょそうでしょ。うひひひひ。
    ありがとう!!
    bonkikiより

    返信削除