このブログを検索

2012年5月16日水曜日

食器ふき

生地を買って来て適当に縫いました
Found Muji にてフランスの麻布を購入
説明を追加
クロワッサンショップにて

クロワッサンにてついでに購入
食器ふき、どんなの使っていますか?
使っているうちに黒くなったり、漂白しても落ちなくなったり。
毎日たくさん使って、私は最後は雑巾にします。
消耗品だから、そんなにお金はかけたくなくて、
でも毎日のことだからかわいいものを使いたくて、
麻や綿麻の生地を買って適当に周りを縫ってみたりしています♪

イギリスのティータオルなんてデザインも豊富でとってもかわいいけど、
一枚最低でも1500〜2000円はします。
もったいなくて使えないので諦めました。
常備10枚は欲しいので、食器ふきに20000円〜はね…。

おススメあったら教えてください♡


0 件のコメント:

コメントを投稿