このブログを検索

2011年8月21日日曜日

キセル@Bluemoon

久々の夜遊びに大興奮!















昨夜、キセルのライブ@Bluemoonに行ってきました。妊娠前以来のキセル!子連れで夜遊び!(21時30分には会場を出ましたよ。近いから!許して…誰に?)
それはそれは大興奮でした! 笑。

本当はトトちゃんも一緒に行きたかったけど、出張のため泣く泣く断念。。。次は行こうね。お仕事本当にご苦労様です。ありがと〜う!
え、なんか罪悪感ある?わたし。。。


chocolate burger!
マカロンとはちょっと違うんだって






















お仕事を投げ出して(?)、当日のお誘いにノリノリで来てくれた、私の悪友…いえ親友。
ありがとう。Cちゃんの御陰でとーっても楽しかった!!!久々の女同士で夜遊び。
学生時代に戻ったようでした。
おしゃれで情報通のCちゃんが持ってきてくれた、お菓子。
デンマークからやって来た、Dessertcirkus
もう日本に上陸して1,2年経つそう。
そこのチョコレートバーガー。マカロンみたいですが、もっとボリュームがある感じです。
おいしかった〜!ありがとう。



ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿