このブログを検索

2011年8月6日土曜日

first shoes

got first shoes for me from granma :)

















息子のファーストシューズを買いました。
あ、買ってもらいました。
グーマちゃん(祖母)からのちょっと遅めのお誕生日プレゼント。
まだあんよ出来ないけど…たぶんあと、ひと月ふた月で歩くでしょう!
3ヶ月はかかるかな〜。
それにしてもかわいいなあ〜。
履かせてみたけど、嫌だったみたいですぐに脱ごうとしていました。
ちゃんと履いてくれるかなー。
(ちなみにファミリアの靴です)


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿