このブログを検索

2011年10月8日土曜日

favorite; Part 2

He got a fantastic book from mom's freind.
He also likes this LONDON bag!
(this is just before going to bed)
He likes to eat with this bag on.

最近、息子のお気に入りが増えてきました。
まずは出産祝いでいただいた、LONDONバスのバッグ。
最高にかわいいです。あ、バッグが。もちろん息子も。笑。
まず朝起きて自分で見つけて首にかけます。
ご飯のときも、おでかけも、いつも一緒です。

そして、ママのお友達からいただいた本!
『めくって見つける』本なのですが、自分でめくって『ばあ!』と喜びます。
ママに読んでって持ってきます。
日々成長が目に見える今日この頃。

そんな息子も明日で1歳3ヶ月!
早いような、まだそれしか経っていないような……。



ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿