このブログを検索

2011年6月24日金曜日

虫対策























予告より遅くなりました、我が家の『虫対策』についてです。
去年夏の終わりに越してきたこの家、山の中にありまして、
それはもう虫、虫、虫。
この季節、ひとたび外に出れば3カ所は蚊に噛まれます。
ムカデもお家の中に入ってきます。ムカデ退治なんてお手のもの!笑

ここまで書いたら何かスペシャルな対策があるのか??
とお思いの方もいると思います。
…………特別なことはしていません。
外出時には、上の写真の虫除けスプレー。(生活の木)
出入りの激しい玄関には、下の写真の蚊取り線香。
除虫菊から出来たもの。体に有害なものは入っていません。
これは煙が少ないそうです。赤ちゃんのいるご家庭におススメです。

他にも汗、虫対策おススメがあったら是非教えてください♪



ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿