このブログを検索

2011年6月29日水曜日

昨日買った布





Aラインで丸衿


衿やボタンはこんな風にアップリケ?




























































昨日はこんな布を買いました。
大好きなアメリカンコットンもゲット☆
嬉しいな〜ワクワク♪
今度は女の子のワンピースを作りたいと思います。
それから、7月に出席する結婚式用の息子の

息子よ、出来るだけ長時間寝てください♡
(でも連日の猛暑で、なかなか上手く眠れないんだよね)


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いつのまにやら沢山の投稿とかわいらしいベビー服が!!

    どれも素敵ですね。思わず笑顔になっちゃいますよ。

    返信削除
  2. ゆうさん←ありがとう♪嬉しいなあ。初めてコメントを書いてくれたのは、あなたです!おめでとうございます☆ 楽しんで作りますわ♪

    返信削除