このブログを検索

2011年7月1日金曜日

ある朝

左がさくらんぼ入り。右が豆腐入り。

毎朝、5:30AMには息子に起こされます。今日はお友達が遊びに来るので、さくらんぼオートミールクッキーを焼きました。息子の分も(豆腐クッキー)。


ざる、ボウルがお気に入り。おたまも。






私が作っている間、息子はいつものように散らかしてくれます。

かわいいから許す。











ちょっと疲れて、7時に寝ます。最初から7時まで寝てほしい。
でもここからが、私一人の時間!
しめしめ。










許す。
…と思ったら、30分で起きた!!!
ガビーーーーン。

水通しした生地を干しました。
いいお天気ですね〜!

 お洋服、出来たらまたアップします。



ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿