このブログを検索

2011年7月6日水曜日

お友達
























息子の1週間後に産まれたお友達が遊びに来てくれました♪
月齢が同じだと動きも、発する言葉も同じで面白い。
前に会った時は、まだ寝ているだけだった二人。
今日はすっかりお兄さんに???
同じ所に行きたがって、縦に並んだり、お友達の上に乗っちゃったり。
積み木を取られないように、積み木の上にも乗ってみたり。。。
普段しない行動をいきなりするので面白い。

二人とも汗びっしょりなので、一緒にシャワー。
あまりにもかわいいツーショットなので、急いで撮影しました。
こちらのお友達はざんねんながら、上海に行っちゃうんです…!
次に会うときはもう走り回ってるね。
楽しい生活を送ってね〜☆




ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿