このブログを検索

2011年7月20日水曜日

げんべい debut☆





















初めて、げんべい☆サンダルをgetしました。
うれしいなあ♪うれしいなあ♪
色でかなり迷いそうと思ったけど、実物を見たらあっさり決定できました。
上はととちゃん用。下が私用。

価格:997円!

やっすーい!
しかも履きやすい!かわいい!

近所のママの話→
「ハワイアナスや色んなの履いてきたけど、やっぱりゲンベイに戻っちゃう!」
だそうです。

毎年夏になると渋谷の西武にも登場するそうです。
ご存知の方も多いと思いますが、
台が10色、鼻緒が10色、サイズは12種類。子供用も♪
100通りから好きなのを選ぶんです。
厚みがしっかりあるし、歩きやすいんだそう。

通販もやっています。→
買って来てー!という方、どうぞお気軽にご連絡ください。
回し者ではありません。


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿