このブログを検索

2011年7月30日土曜日

初めての証明写真
















友人の海外挙式に出席するため、息子の初めてのパスポート申請をしました!
これがその証明写真です。
撮るの大変でした。もう汗だくです。
5歳まで有効のパスポートですから、一応衿付きのシャツを着せました。
衿が片方、ぴょんっと上向いてる……(T0T)
難しい顔してるし。

でも初めての証明写真、大人みたいなことして
滑稽で笑わせてくれました。
なんだか幸せな気分になりました♪


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. りりしい!!

    返信削除
  2. はるこさん♪
    ありがとう!パスポート引き取りが待ち遠しいです。看病にもだいぶ余裕が出てきました。先日はドタキャンごめんね。

    返信削除