このブログを検索

2011年7月25日月曜日

げんべい☆パート2

















近所のお友達、2歳になったキュートなEちゃん♪
ちょっと会いに行ったら、サンダルがお揃いだった〜!
嬉しいなあ。かわいいなあ。あんよちっちゃーい。
ぷくぷくしててたまらない。
Eちゃんも『おなじおなじ』って気づいて喜んでいました。
その気持ち分かる分かる♪
2歳にして、もう乙女です♡


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. きゃ〜。
    ブログデビューさせて頂けて嬉しいです。
    あの後も、一緒だったね〜♪って、上機嫌だったよ◎

    返信削除
  2. emamaさん;へー!嬉しいな♪また合う時におソロで履いちゃおうね♡って伝えてね♪2歳児と一緒に盛り上がって若返ったらいいな。笑。

    返信削除